ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

RSS feedly

5/13 T様

0いいね




アンジュ T様


先日は遊んでくれてありがとうございます!

お礼遅くなってしまいごめんなさい🙇💦


ノリのいいイケお兄様☺️🏄‍♂️✨️

すぐヤンチャ時代想像できた😉

テンポの合うお兄様楽し過ぎました!

ぷりんばんばんぼん♪♪( ˊᵕˋ*و(و "


あと🍌咥えながら攻められるの好きですごく興奮しちゃいました♡

🐳でてしまった💦♥️

時折ちょっとオラつきが垣間見えたカモ?😂

Tさんの気持ちいい攻め方覚えましたよ☝️

敏感だから優しく優しくね……🙊♥️


最後のお腹の上に出すのえっちでしたよね🥰


楽しい時間ありがとうございました♪

またお誘いお待ちしてますね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月21日(Tue) 19:25
空き状況

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×