ゆずか 奥様のブログ

RSS feedly

もうまもなくっ?

0いいね
本日の受付終了まであと少し??????飲んだ帰りに?お仕事終わって疲れたカラダに?私が癒してあげますよっ?はやく電話してーーーーーー???ゆずか?
もっと見る →

数ヶ月ぶりのっ!

0いいね
今日は久しぶりの出勤です??????翌1時までの出勤予定です??次の出勤はまだ決まっていないのでチャンスは今日です???ゆずか?
もっと見る →

出勤情報いぇいっ

0いいね
お久しぶりですっ?もうお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、28日11時〜翌1時まで出勤します?それ以降はまだ決まっておりませんので、今回なんとしてでも会うべきじゃない??どういう風に過ごしたいなどあればオキニトークで教えてね????ゆずか?
もっと見る →

★ご相談です★

0いいね
1/26(金)1日限定で出勤したらわたしに会いにきてくれますか??もし来てくれるなら仙台に行きますっ?あっ、わたし普段仙台にいないので?今月の出勤はその日にくらいになりそうなのでもしもし会いに来てくれるならすっごく喜んじゃうんだからっ???ご意見聞きたいのでオキニトークくださいっ??????お待ちしております?ゆずか?
もっと見る →

わんこ

0いいね
うちの愛犬紹介します???かわいでしょ??ヤンチャでいたずらっ子で甘えん坊?見せてあげたい?ゆずか?
もっと見る →

今年も残りわずか

0いいね
もうあと数日で今年も終わりだー!!!!早いなー?こんな時間なんでこんなにも時が経つのが早いのだろうかwww2023年は地道に真面目にをテーマに日々過ごしていました?2024年はいろんなことに挑戦してみる年にしようと思っていますっ??でも焦らずにストレスフリーを心がけて生きていきます??アナタのテーマはなに?教えて???ゆずか?
もっと見る →

出勤ちまちた?

0いいね
本日は23時まで出勤しております??そして最近買ったカチューシャ今日はつけてみた?女の子っぽくてかわいい??今日は女の子だけどセクシーさもあるゆずかでいきますっ?ゆずか?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/29(金) 15:00 - 23:0012/30(土) - 12/31(日) - 01/01(月) - 01/02(火) - 01/03(水) - 01/04(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。12/28(木) 16:00 - 0:0012/29(金) 15:00 - 23:0012/30(土) - 12/31(日) - 01/01(月) - 01/02(火) - 01/03(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

買えたー

0いいね
お買い物行ってきましたっ?欲しいもの買えた??????ボディークリーム化粧水ミストわんちゃんのオムツ?あとはチョコレート食べるか?ゆずか?
もっと見る →

出勤したおー

0いいね
今日は0時まで出勤してます♪久しぶりだから緊張するー??でもわくわくです?早めにお電話お願いします??ゆずか?
もっと見る →

年末の出勤!

0いいね
年末の出勤決まりましたっ??オキニトークでご意見くれた方ありがとうございます???ご希望に添えなかった日程もあり申し訳ないです?28日16時〜0時まで29日15時〜23時までです??次の出勤はまだ未定ですので、ぜひこのタイミングに年を越す前にわたしに会いに来るべきでは??最高の冬休みになりますよ??ゆずか?
もっと見る →

年末の出勤!

0いいね
お久しぶりですー?忘れてないかーい??皆さん、気温の変化にやられてないですか???今日は年末の出勤についてですっ??29日〜2日まで仙台にいきます?ただ全部出勤するわけではありません?ここで??皆さんに聞きたいですっ!上記の日にちの中でこの時間なら会えるよって方オキニトークくださいっ?希望に添えるかはわかりませんが、予約してくださるなら出勤いたします??仙台でのプライベートの時間もあるので長時間の出勤は今回はごめ…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/05(木) - 10/06(金) - 10/07(土) - 10/08(日) - 10/09(月) - 10/10(火) - 10/11(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/27(水) - 09/28(木) - 09/29(金) - 09/30(土) - 10/01(日) - 10/02(月) - 10/03(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ゆずか 奥様(30歳)
T:157
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:アウトドア・犬と遊ぶ
チャームポイント:美乳・ハリのあるおしり・セクシーな目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年12月20日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×