New-浅美 梨緒のブログ

RSS feedly

儚げ

9いいね
さくら ひらひら 舞い降りて落ちて
揺れる 想いのたけを 抱きしめた〜🌸

〜いきものがかりさんのSAKURAより〜

おはようございます♪
梨緒ですっ🙋‍♀️

先日もお誘いありがとうございました♥️
いつも楽しいエロスの世界観が…素敵🤭笑
またお待ちしております❣️

週末もとても暖かかったですね☀️
お花見は行かれましたか(✿´ ꒳ ` )?

花びらが舞い降りてくる桜の姿が、
なんだか儚げで好きです☺️
まるでドラマのワンシーンのよう‪🌸🫶

花びらが落ちた後、道路が桜のカーペットみたいにピンクなのも可愛くて好き(*ơᴗơ)🌸

今週の出勤のせます(o´罒`o)

16(火)10時-16時
18(木)10時-15時
19(金)10時-15時
で出勤予定してます✨️

GWも近くて忙しいかもしれませんが、
タイミング合いましたらぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)
お会いしたいです🥰

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♡

あ!
こちらの写真は📸
「お尻に顔をうずめて欲しいな…🍑」
です🤗笑

今週も1週間ファイト〜(*•̀ㅂ•́)و✧
行ってらっしゃいませ(*´∀`*)ノ



りお
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
04月15日(Mon) 17:41
滴り落ちてますよ

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-浅美 梨緒(34歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×