New-浅美 梨緒のブログ

RSS feedly

真実はいつもひとつ👓

11いいね
本日出勤予定でしたが体調不良でお休みさせて頂きました(´・ω・`)

すみません🙇‍♀️💦

こんばんは🌛
梨緒ですっ🍀*゜

来週からまた元気に出勤する予定ですので
仲良くしてください🥹

昨日もお誘いありがとうございました♥️
梨緒を思い出して逢いに来てくださる事が
とても嬉しいです🥰
またお待ちしております❣️

金曜ロードショーの名探偵コナンを観ながら
マッタリ過ごしておりますm(*_ _)m

コナン君の周りで事件ばかり起きるの
凄すぎますよね(ι´Д`)ノ
噂では死神と呼ばれてるとか呼ばれてないとか……笑
真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧

今週もありがとうございました😊
来週もよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

りお
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 11
04月21日(Sun) 14:41
一石三鳥

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-浅美 梨緒(34歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×