New-浅美 梨緒のブログ

RSS feedly

ラストスパート中

10いいね
雨からの晴れで生暖かかった感じの
気温でしたね☺️

こんばんは⭐️
梨緒です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日もお誘いありがとうございました✨️
楽しいひと時でした🥰
またお誘いお待ちしております❣️

田植えの方がラストスパート中でして‪🌾
いやはや〜疲れ果てております😂笑
中腰の前かがみって何気に体勢が
キツイのですよね( ˙꒳​˙ )‪🌱‬

でも想像してみて下さい……🙄💭💭
(少し膝を曲げておしりを突き出してる姿)

ちょっとエッチな格好ですよね🤭笑笑
ふふふっ(​ *´꒳`*​)

今週の出勤は、
22(水)10時~15時
24(金)10時~15時
です🙋‍♀️✨️

お誘いお待ちしております❣️

本日の写真は📸
「背中がちょっとアスリートの人みたい!
ムキムキ〜ヽ( ̄  ̄*)」
です🤗笑

おやすみなさい😪

りお
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 10
06月01日(Sat) 06:27
出勤のお知らせ💁‍♂️

SHOP

福島市 / デリヘル
MARVELOUS -マーヴェラス-

PROFILE

New-浅美 梨緒(34歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×