すずらんのブログ

RSS feedly

お願い

0いいね



こんばんは!
すずらんです︎🧚‍♂️


今日は本指様のイベント日🔥
華金なのでぜひあそんでくださいな🌸





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ここからちょこっと真面目なお話。

すずらん過去に2回
連絡無しで
事前予約バックレされたことがあります


昨日もされました( ; ; )




事前予約をくれるのすっっごく嬉しい!

でもみんなお仕事もしてるし
忙しいと思うから


「あっ、用事入ってしまった」

「うわあ時間間に合わない無理だった...」


ということがあるのも
重々承知なので

キャンセルの連絡が来てしまうのも
ほんとにしょうがないこと!!!


会いたいなって思ってくれてることが
何より嬉しいから

もしタイミングでダメになってしまっても
イライラもしないし
むしろちゃんとご連絡してくれて
ありがとうねって思うよ





でも逆に連絡もなしで
バックレられると


その後予約もなんとなくね、
とりづらくなるだろうし
連絡しづらくなって

店的にもバックレで出禁なったり

結局会えないで
終わってしまったりもして



それが一番悲しい。



もう一度言うけど
会いたいと思ってくれてることが
何より嬉しいんだから!!!!




もしだめになったら
お店にでもすずにでも
連絡をくれたら


また絶対いつか会おうね😚!
ってなるから



連絡だけはください。





これだけお願いでした🥺





ちょこっと暗い話でごめんね💦
読んでくれてありがとう💎


そしていつもありがとう
お兄様達💜




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 01:14
ぶっささる....よ.....

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×