すずらんのブログ

RSS feedly

アチアチ

0いいね




みなさんお久しぶり❣️
すずらんです🥳




も~~~雨だったり
めちゃくちゃ暑かったり
最近の天気どうしちゃったのよ~~~🫠


お兄様達は体調崩してない?大丈夫?
すずはこの通り🤌
超元気に休日満喫しております🤤💗



日焼けも治ってきて
治ってくると起きる皮むけ現象!!
ピンセットで剥いてニヤニヤ.....(笑)


こういう細かいことしてるのが大好きなの🤣🤣







さて次の出勤は明後日😎




8月はお祭りが沢山!
そして家族の誕生日がたくさんありまして


お休みが多くなっちゃう予定なので
会えるときに🥲


たくさんすずとあそんでください🥰





ふたりで
忘れられない夏の思い出
つくろうね🌻






次の日記は
エッチな写真のせちゃおっかなデヘヘ





すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 21:14
すずらんとは。

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×