すずらんのブログ

RSS feedly

こんなかんじ...

0いいね



こんにちは✨

すずらんです🌼*・




金土日遊んでくれたお兄様
ありがとうございます😋

土曜日完売ありがとう😭😭😭😭

朝方までびっしり
充実♡
幸せすぎました(T_T)




この写真は
ゆらこと3Pいかせていただいたときの
写真だよ📷



久しぶりにあったけいちゃん💜

🐳大量💦
ゆらこも
こんなに出るんだ~~!
こんなかんじなんだ〜!
って見てびっくりしてた(笑)

体に🐳飛んじゃってごめんね😂



そのあとはみんなでご飯食べて
会えてなかったぶん
沢山お話して楽しかったよ😚

また遊ぼうね🥳

150分びっしり
楽しい時間ありがとう🥺♡





今日も16時まで
お電話受け付けてますよ🍀*゜



今週土日月でれないので💦
3日間会えなくなるぶん
えろためさせてください🙇‍♀️🔞


ではではお待ちしております😋




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Wed) 11:35
月に変わってお仕置よ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×