すずらんのブログ

RSS feedly

◯時から...

0いいね


こんばんはっ!

すずらんです🤍


本日完売ありがとうございました( ; ; )!

バタバタすぎて
入れなかったお兄様もいて...

お電話いただいたのに
ごめんなさい😭😭

つぎぜーったいたくさんたくさん
遊ぼうね🥲💜

たくさん御奉仕するから
楽しみにしててねෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪


遊んでくれたお兄様方も
幸せでえっちな時間
幸せでしたありがとう♡



最近、会うと
「何回か電話してるけど
毎回埋まってて
やっと会えたー!」
ってお兄様が多くてね、


、、、


すずらん空いてる時
バリバリ空いてるよ!?
なんなら暇してる時もある!笑


お兄様たち、一定の時間に
集中しちゃってて
ダメなことが多いんです( ; ; )


だからすこーーし
飲み終わり集中してる時間とかから
ずらして呼んでくれたら
泣いて喜びます😭😭



そして今週土曜日は
お休みいただくんだけど、
金曜日は
22時からラストまでは
既にご予約いただいてるので、

20時から、
120までならご案内できます🙆‍♀️🍀

早い者勝ちなので
事前予約お待ちしてます🌟





そしてこの写真は
21時からアイスってところ
たべてきた🫶

ゆらことの写真だよ📸



すっごいおいしくておすすめ!!!!


5個くらい食べたい!!

今度デートコースで
一緒に食べてくれるお兄様
募集中です🥰




おうちでゆっくりタイムで
長々日記かいちゃった😛




読んでくれたお兄様ありがとう🤍





すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Mon) 20:45

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×