すずらんのブログ

RSS feedly

弱い自分も愛してあげなきゃ

0いいね


こんにちは!
すずらんです🫶




たまーーーに自己嫌悪に襲われて

やっぱり太ってるよなあ
ブスかなあ
痩せないと可愛くないよな



って病む時もあるんだけど



美味しそうに食べてる顔が好き!
抱き心地最高!
いちばんかわいいよ!


って言ってくれる人もいて💓




私はこれでいいんだ🫶って
すぐ元気になるんだ🤍




だって美味しいの食べれるのって
幸せだもん!

我慢してイライラもやだもん!


そして可愛いって言ってくれる人が
いるんだからここには💖




すずらんをかわいがってくれる
お兄様達だいっすき!
愛してる!



そしてこーやってたまに
落ち込むのだって
別に悪いことではないよね!


こーやって自分の弱いところも
自分の全部愛してあげないと

他の人だって可愛がってくれるわけないっ!




すずより
すずのことかわいがってくれる
お兄様♡




今日も
どうかどうか
よろしくお願いしますね💕︎






すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月17日(Tue) 11:05
あんな音、

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×