すずらんのブログ

RSS feedly

夢でも、

0いいね


おはよございます☀️
すずらんです🥱!



友達との
何気ない会話ってくだらないことが
多くなるよね😂


親友と話してて
すごい盛り上がって
でもバイバイしなきゃで
まだどうしても話したくて

すずが何気なく

「ねえお願いあるんだけど
夢に出てきてくれない?」

って言ったら
めちゃくちゃ親友ちゃん
ツボって笑い転げてて😂😂

(こういう笑い合える友達を
お兄様たちも大切にしてね♡)





でもさ、そういうときない!?

バイバイしなきゃなのに
どうしてもしたくなくて

夢でも会いたい話したい!!
みたいなとき!!





ちなみにすずは
お兄様にも
そう思ってるよ、😖



ああタイマーなっちゃった、、
あっというまだったなあ、、
バイバイしたくないなあ
もっと話すことあるのになあ、


せめて夢で会えないかなあ





ロマンチスト?笑

でもそれくらい
毎回幸せ100%🤤




お兄様たちの
夢にもすずがでてきますように🫧💭笑




現実で会えた時は
夢以上に
幸せ気分あげるからね🫶🫶








ということで
お兄様のもとへ
とんできます!びゅん




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月27日(Mon) 11:55
抜け出せない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×