すずらんのブログ

RSS feedly

check !

0いいね


こんにちは!
すずらんです🐳

(こんな寝起きスッピンで失礼💦(笑))

今日までお休み頂いてます🐝

やっとやっとネイル新しくしてきた💅
冬仕様ネイルで
いつものすずとちがうから
あった時みてみてほしい🥺🤍



そーしーて!

9日(土)残り2枠✅💙


14時頃からラストまで
出勤予定なのですが




14時~ 120分まで
18時~ 90分まで



残りこの2枠のみとなりました😭⸜❤︎⸝‍

事前予約頂いたお兄様方
本当にありがとうございます( ; ; )!


こんな早くからここまで埋まるなんて...


9日はイベント日なので
この機会にぜひ
上に書いた枠お時間あるお兄様
お早めに事前予約して頂けたら

ありがたき幸せ🧚


毎回全力で楽しませるのが
すずらんの魅力だと
自分でも自信もって言えます💪✨




8日(金)も
初めまして様のイベント日です😚✨


前回の8の付く日も
完売して頂いたので


すずらん気になるお兄様方、
ご都合分かっているお兄様は


事前予約お待ちしております🥳






今日からすずの親友
きりちゃんも出勤してるから
すずの仲良しさんたち
よろしく頼んだぞお!🫶🫶🫶





まだ描きたいことあるけど
長くなるから一旦おーわり!
それでは!またね👋



すずらんでした❁⃘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 20:55
トロトロ...っ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×