すずらんのブログ

RSS feedly

ぐんない

0いいね


みんなおつかれさま!
寝てる人は朝見るよね、おはよ☀️
今もお仕事のお兄様、
もすこしだファイトーっ!🔥🔥




さてさて
すずと遊んでくれたお兄様方
今日もとってもありがとう💓💓



今日もほぼ完売
嬉しい限りでございます...( ; ; )✨



今は家でお風呂はいらないとなのに
動けなくて~~~~🥲🥲


なんでこんなにお風呂って
行くまで足が重いの!?

お兄様と一緒なら
どこでも楽しくてしゃーないから

すぐ動けるのに😭😭


ひとりになると
動けなくて困る☹️




でも寝ないと
お肌にも悪いし


明日も完璧なすずちゃんで
お兄様に会いたいから

書き終わったら動くんだ!
絶対だ絶対!




明日もたーーくさん
すずと幸タイム過ごそうね🍀*゜





それでは!
ちゃんとみんなもお風呂は入るんだぞ🛁!(笑)




いい夢見てね🤍🕊️

すずもお風呂はいったらすぐ寝るね!


おやすみなさーい🌙



すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 19:35
お口いっぱい広がるモンブラン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×