すずらんのブログ

RSS feedly

What is Suzuran ?

0いいね


さてさてさて
今月も終わりに差しかかる頃...

きっとまだすずを知らないお兄様が
沢山いると思うので

プロフィールにはあげきれない
すずの自己紹介します 🤍
(たまにやる恒例行事)


☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒


名前: すずらん ❁⃘


仕事始めたキッカケ:周りみんなに
天職だと思うからやってみなと
言われたから(笑)


好きな食べ物:米🌾
ベイクドチーズケーキ🧀



好きな飲み物:レモンティー🍋
レッドブル🔥



プレイタイプ:NGなし🫶
黄金でも聖水でもAFでも!
したいと言われたこと全て叶えます🍀



基本Mですが、MすぎてMの気持ちが
分かるのでSにもなれます🔞



ち●こは宝🍌♡
ねっとり濃厚でも強弱はしっかり!
Mがでちゃうセルフイラマ🍼
ふ●らはお兄様の反応を見て
なんでも対応します🙆‍♀️





そして...🌰でも中でも🫴🫳
クジラ級潮吹き🐳

「こんなの見た事ない」
「本当にすぐでるんだね」

テクニック自信ないとおっしゃる
お兄様でも、
すずは本当にすぐ出るので
びっくりされます🤫(笑)





そしてプレイ前は人見知りのお兄様でも
心配ご無用😙😙

すずは1人でも喋ります😂
お兄様の緊張ほぐすのも得意なのダ

そこからプレイへの
ギャップも
すずを楽しむポイント💃💃



性欲ももちろんだけど、
寂しいというおにいさまは
ぜひデートコースも✨

すずは「普通の女の子」です

楽しいことがあればはしゃぎます
面白いことがあれば笑います
今日あった伝えたいこと、伝えます
そして、聞きたいです




最後はお兄様が
「楽しかった」といってくれる顔が
すずの1番の幸せ
です😋!





さてさてここまで読んだお兄様、
きっとすずらんに会いたくなったよね!?
ね!?(笑)



あと話してない部分のすずらんは
会った時にきっと伝わるはず🤫💓




じゃあ会える時まで
楽しみに待ってるね😊



すずらんでした❁⃘







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月20日(Wed) 05:05
パンパン

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×