すずらんのブログ

RSS feedly

ちんかわ

0いいね

ただいまー🖐
戻りましたよ=͟͟͞͞♡


先程遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました🥰


いつものOさん🤭‪‪❤︎‬
すずがちいかわ可愛いって言ってたら
ちいかわくれた🐱💓





すずとおそろいにしたくて
自分のも買ったんだって😙
やること可愛いすんぎ~~~!

大好きなバターサンドも♡

ちいかわだけじゃなくて
もちろんOさんの
ちんかわ
も沢山可愛がったよね🥰

素敵なすず納め時間と
プレゼントありがとう😋

今年出会えてよかったよ🍀
沢山えられました。
来年も沢山よろしくね🌈🌈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そしてはじめましてのお兄様🫶
えろそうだと思って呼んでみたらしい🔞

えろいじゃん~~って褒めてくれた🤫🤫

びんびん乳首責められまくって
すずも負けずに責め返し😎‪‪❤︎‬

2人ともへとへとなるくらい
気持ちいい時間でした🍌

呼んでくれてありがと💭♡



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



さてさて
夜も濃厚な時間になってきて

そろそろ
ムラち●が多発しちゃうんじゃないの~~!?


まだ空きありますので
すずの全部で
気持ちよくなってね💕︎




呼ぼうと思ってくれてるお兄様
いたら



またあとでね🫶




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 14:10

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×