すずらんのブログ

RSS feedly

今日も

0いいね


こんばんは!の時間になったかな?🌙
すずらんです!


先程遊んでくれた本指さま~~!💎
すずらんはじめ、ありがと‪‪❤︎‬

久しぶりに会えて嬉しかった☺️
これから仕事がんばってよう!💪❤️‍🔥

また一緒にごろごろしながら
いちゃこらしようね🤤




さてさてってきてるので、
髪崩れないように
今流行りの
おぱんちゅうさぎ頭につけて
待機してます🐰👙




おぱんちゅうさぎと似てる
キャラクター

んぽちゃむ」っているんだけど

最初聞き間違えて

ち●ぽちゃむ

って呼んでいた変態女
この私でーす🙋‍♀️🤣


友達に
ねえそれ違う
って真顔で教えられました。笑




さあて
ち●ぽちゃむおにいさま~~!
今日もラストまで‪‪❤︎‬



たくさんあそぼうねっ




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 14:25
新鮮果実!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×