すずらんのブログ

RSS feedly

チョコっとだけね

0いいね


おはようう!
すずらんです💋



昨日はバレンタインだったね😙♡

さあて...
(個人的に)
少しだけどバレンタインイベント
しようかと🍫




今月いっぱい、来てくれて
すずらんに

飲み物でもチロルチョコでも
なにかしらプレゼントくれたお兄様限定😈💖
(もちろんホワイトデー楽しみにしててね!)




電マOP
写真一枚
オナニー鑑賞
即尺




どれかお好きなものプレゼントします🎁
(ほかのOP希望あれば教えてください🙏)




今月は忙しいお兄様が多い中、
お顔見せに来てくれるお兄様
心からありがとう☺️


そんなお兄様たちがいるから
すずらんは救われております( т т )



ほんとに大好きだよおおお幸せだよう





だから少しでも
一緒にいれる時間濃厚に楽しみたいなと
日々どんなことが喜んでくれるかなと
考えてます💭




お兄様が来てくれること
選んでくれることを
当たり前なんて思った日は
1度もないよ




だからまたお顔見せに来てくれた時は
すずからの全力の受け取ってね(っ'-')╮=͟͟͞͞💓‪






では今日も😙
15時からラストまでお待ちしてます🌟




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月16日(Fri) 21:24
今日のオワリはエロのハジマリ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×