すずらんのブログ

RSS feedly

ハジメテの経験

0いいね


こんばんは!
すずらんです🥰



こっそり出勤してましたよ😶‍🌫️
先程遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました💖


すごく新鮮な、そしてとても刺激的な
ハジメテの経験...

お兄様もはじめてで
めちゃくちゃ興奮したって言ってて
嬉しかったよ🤤♡

濃い時間でした🔞🍌



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




仙台大雪すごくて💦
お兄様たちは大丈夫でしたか??


すずは車の運転が大好き
昔から毎日運転するのですが


なんと昨日はじめて、
雪のせいで坂を上がれなくなってしまい😭😭
車が動かなくなってしまったの


バックすれば良かったんだけど
そんなんはじめてでパニクっちゃって



仲良しのゆらこに電話したら

「今行くから待ってて!」

って少し遠かったのに
悩むことなく来てくれてね。


知り合ったのはキャストとしてだけど
本当に良い友達を持ったと
泣きそうになったよ( ; ; )✨


ほんとに嬉しくて
日記でもみんなに
すずの友達自慢したくなって書いちゃった😚



ゆらこここでも言わせてね!
いつもありがとう!!





そしてすずが
暇だよとか
1人寂しいよって日記に書くと
飛んできてくれる

これを見てるお兄様たちも!!!!!


本当に本当に
ありがとうね♡



っていう日記でーした!!😛



あと2時間
まってるね💭💕︎



すずらんでした❁⃘




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 22:24
キモチ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×