すずらんのブログ

RSS feedly

しゅ!

0いいね

しゅ!!!こんばんは!
すずらんです🌙


月曜日、火曜日
遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました!💝


笑顔のお兄様からのイラマ地獄で
顔面がもの凄いぐっちゃぐちゃになり
なんとまあ、
すっぴんで帰ることになるという(笑)

次はもっとぶっ壊してね💕︎



なんか今日のお兄様のくせが
骨?を鳴らすことで
ふたりでコリコリして遊んでたんだけど


すずが自分でやっちゃうくせって
あるかな~~っておもったら


お兄様の手を自分のほっぺに
あてることだった。🤣


その人の体温を感じるのが好きで
ハグとか手をにぎにぎすりすりしたり
気づくとやってしまっている💭




あとなんだろう~~
ペットボトル潰して飲むこと!(笑)
これはみんなに笑われるの🤣🤣





毎回、このお兄様のクセは
なんだろうなあってみて

あ!これなんかいもしてる!って

見つけるとなんか
にやにやかわいいなあって
見てしまうんだよなあ~~~




さあて!
来週は10日から13日までお休み頂くのと、
14日、15日しか出れないので
よろしくお願いします😝






すずらんでした🥰❁⃘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Wed) 19:24
キュン...!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×