すずらんのブログ

RSS feedly

ぱんぱん!

0いいね


こんばんは!
すずらんです︎💕︎


昨日、本指様の日💝

久しぶりの完売~~~!🔥🔥🔥
ぱんっぱんありがとう( ; ; )!


お会いすることができなかったお兄様
ごめんね...!
(事前予約くれたら確実に会えるので
是非よろしくお願いします😋)



ロングロングロング祭りで
たーーっぷり
お話もして、いちゃいちゃもして
エロも濃厚どころか濃厚に...♡


幸せな気分でルンルン帰って
夢もみず爆睡させていただきました😂😂



すずに会いたいと思ってくれて、
時間いっぱい楽しませてくれて
心も身体も満たしてくれて


本当に心からありがとう💝





今日は3時まで空いております!
おち〇ぽあるお兄様!

間違えた!

おじかんあるお兄様!



是非すずらんをよろしくお願いします🌸




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Tue) 18:04
さてさて...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×