すずらんのブログ

RSS feedly

握りたいっ!

0いいね


こんばんは!
すずらんです🫶🏻💗 ̖́-‬



昨日はホクホク濃厚タイム
ありがとうございました~~🥰


被ってしまい行けなかったお兄様
ごめんね( ; ; )
またよろしくお願いします🤍





さてさて。
音楽が大好きなすずらん



最近は謎に懐メロばかり聴いております。




くっさ~~~いこといってる
男!な曲も
たまに聴くときゅんきゅんするよね🎶


ばんざーーーーい!
お兄様に出会えてよかった〜!


このままずっと!ずっと!
死ぬまでHAPPY🍀



とてもカラオケ行きたくなりました🎤


音痴だけど
カラオケは本人なりきって
本気で歌うタイプでございます🤣🤣

(カラオケデートコースもばっちこい)





さて今夜は出勤なので
カラオケは行けないけど




べつな"マイク"🎤は




握らせてよねっ︎💕︎︎︎💕︎︎





ラストまでお待ちしております🙇‍♀️





すずらんでした❁⃘*.゚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月29日(Mon) 12:54
もーいっかいっ!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×