もねさん【弘前】のブログ

RSS feedly

こんばんは?

0いいね
今日は暑かったですね💦
そのせいか夜は全然食欲がなかったorz今からもっと暑くなるのかと思うと
ため息が出ちゃう😮‍💨
でも、夏の夜は好き😌♥️
いっぱいイベントもあるしね〜
ビールとかも美味しい時期ですな🥰

→ブリックスの新規さま
まさかの年齢が若い人で油断してました😳
こっちがへんに緊張しちゃいます😂
がっちりした体型で触りまくっちゃってごめんね🥲
しかも出るのが遅いとかいいつつ
あれ?1分くらいで🤫♥️
早く出すぎてがっかりしちゃった?🥲
また機会があれば気晴らしに来てみて下さいね😌

明日は雨らしいです💦
気を付けて運転して来て下さい😌
明日も10:00〜13:00まで出てるので
お待ちしてます😌

MONE.⁠。⁠*⁠♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月10日(Sat) 11:26
こんにちは?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
倶楽部 ミモザ

PROFILE

もねさん【弘前】(30歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×