ふうかのブログ

RSS feedly

?おはたーん??

0いいね
おはたーん??ふうかこのあと10時からいるよん??1週間ぶりのしゅちんでおにーさんたちと会えるのドキドキ??きょうはふうかとどんなえっちする??
もっと見る →

?あしたの10時から?

0いいね
こんばんは♪火曜日はお誘いしてくれたおにーさんたちありがと???明日は10時からいるよん?いっぱいえっちして気持ちよくなろ〜?(*´?`*)??
もっと見る →

?ふわもちおっぱい?

0いいね
おはたん??金曜日はお誘いしてくれたおにーさんたちありがとう??いっぱいえっちできて気持ちよかったね???今日は22時までいるよん?今日もいっぱい濃厚えっちしよ?
もっと見る →

?20時から?

0いいね
おはたん??日曜日はたくさんお誘いしてくれたおにーさんたちありがとう?今日は20時からしゅっちんだよん?今日もいっぱいえっちしようねっ??
もっと見る →

おはたん??

0いいね
おはたん??昨日はお誘いしてくれたおにーさんたちありがとうございました?今日も10時からいるよん?朝からふうかとイケナイことしちゃう???
もっと見る →

?濃厚なえっち?

0いいね
おはたん???水曜日はお誘いしてくれたおにーさんたちありがとうございました?今日は20時からしゅっちんだよん?たぁくさん濃厚なえっちで気持ちよくなろうね?
もっと見る →

?今日も元気に?

0いいね
おはたん??昨日はお誘いしてくれたおにーさんたちありがとうございましたっ??ふうかはこのあと10時からしゅちんです?きょうもいっしょにがんばろっ????
もっと見る →

スタートからありがと?

0いいね
ふうかしゅっちんっ??スタートからご予約ありがとうございました?今日は19時までいるよんっ??ぬるぬる愛液え?ちでいっしょに気持ちよくなろっ?(*´?`*)??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ふうか(19歳)
T:153
B:95(I)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×