もえかのブログ

RSS feedly

お礼日記?

0いいね

ベッドの中でちゅーした時に、ふうかが勝手に

恥ずかしくなっちゃって手でお兄さんの目を隠してした時に、お兄さんが怒らずに笑って可愛いって言ってくれて凄くキュンキュンしちゃった???

ふうかがまた恥ずかしくなっちゃって手で自分の顔を隠しても怒らずにふうかを優しくリードしてくれて、それにまたキュンキュンしちゃって?

ふうかがキュンキュンされてばっかりだったから、今度会いに行く時はふうかがお兄さんの事をキュンキュンさせてあげる!?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月26日(Sat) 11:54
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

もえか(19歳)
T:153
B:95(I)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×