もえかのブログ

RSS feedly

4月12日?お礼日記?

0いいね
日勤のお兄さん??

部屋に入った瞬間もえかのこと
めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれて
もえか感激照れちゃった??

お風呂でお互いのお話ししてからベッドに入って

お兄さんのち○びを舌でクリクリしたら
すごく気持ちよさそうに喘いでくれるから
もえかもすごく興奮しちゃった...??

最後はもえかご自慢のぱいずりで
溜まりに溜まった精○を
いっぱい出してくれて嬉しかったな??


またもえかに会いにくるって言ってたから
次会った時もたくさんイチャイチャしたいなぁ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Thu) 06:18
おはようございます??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

もえか(19歳)
T:153
B:95(I)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×