ひめかのブログ

RSS feedly

しばし待たれよ

0いいね
こんにちは(*´∀`)ノ3日間と短かったですが沢山の仲良し様にお会いできてとっても嬉しかったです?5月は競馬場に野球場にと飛び回るのでまだ出勤できるか未定であります??決まったらお知らせしまーす??今週今年初の野球観戦なのでとっても楽しみです!!川崎競馬場にも初めて行くのでドキドキワクワクです???
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんにちは〜花粉症が落ち着いてきてやっと出勤できます(笑)3日間だけですがお誘いお待ちしております?
もっと見る →

指でなぞって覚えて

0いいね
こんばんは??23時まで受付中です ??ひめかのこと忘れないように沢山触れてください?4月からまた野球三昧なので出勤少なくなります?今のうち沢山きてください?
もっと見る →

コスプレなど?

0いいね
こんばんは〜?コスプレ最近してないので色んなのしたいです?どんなのがすきですか???お誘いお待ちしております?
もっと見る →

?今月の出勤?

0いいね
こんにちは?沖縄から帰ってきました??とっても暖かかくて沢山の選手からサイン頂いて観光もできて充実しました?今週は今日から3日間今日は15:00~24:00明日と明後日は12:00~24:00ですお誘いお待ちしております?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?
もっと見る →

また来月??

0いいね
こんにちは ???今月は久しぶりの仲良し様毎月来てくれる仲良し様ありがとうございました?横浜ファンのお兄様せり鍋の感想次回ぜひ聞かせてください?では来週からキャンプを見に沖縄行ってきまーす????来月の予定出しました?2/14~162/23~25お会い出来るの楽しみにしてます?本日の根岸Sはエンペラーワケア本命でいきますよ??また来月(^_^)/~~
もっと見る →

JK時代?

0いいね
こんにちは??本日今月ラストです12:00~23:00受付です? お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪ 高校時代は3年間喫茶店でバイトしてました??当時競馬新聞もっていらした3人組の男性に「お姉ちゃん競馬興味ないの?」と声かけてくれたおかげで今ではどっぷりハマってますよ?
もっと見る →

刺激が強い...?

0いいね
こんにちは??昨日は刺激が強い一日だった?仲良し様ありがとう?今日も12:00~23:00受付ですお誘いお待ちしております??
もっと見る →

びっくり??

0いいね
こんにちは( ? ?)"昨日の夜から雪が降り出してびっくりですね〜?歩くの怖いから困るけど?革靴とか気をつけてくださいね?今日も12:00~23:00受付ですお誘いお待ちしております??
もっと見る →

今年ラストです?

0いいね
こんにちは???♀?今年ラスト出勤です?どんなお兄様たちと過ごすのか楽しみです??お誘いお待ちしております?
もっと見る →

もちもちっと?

0いいね
こんばんは(^._.^)!!この時期はお餅が美味しくて我が家はみんな大好きなので一日でひと袋すぐ無くなります?お雑煮が1番すきです?今年ラストはひめかにしませんか?
もっと見る →

チラチラと??

0いいね
こんにちは!今月は2回に分けて出勤します!今日から3日間お誘いお待ちしてます???来る時雪が降っててこっちに着くか不安でした(笑)
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ひめか(21歳)
T:167
B:83(C)
W:65
H:84
出身:福島県
趣味:カラオケ・散歩・筋トレ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月01日
投稿ムービー
2023年04月21日
投稿ムービー
2023年04月12日
投稿ムービー
2023年03月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×