りりのブログ

RSS feedly

これから

0いいね
今日は、2日目です12時から出勤してますよ〜(っ'ヮ'c)❤最近引っ越しをしたのですが、模様替えもしたら、今まで以上にますます部屋がピンク色になりました本日もラストまでお待ちしております
もっと見る →

今日から

0いいね
15時から出勤しますっっ今、仙台に向かっている最中なのですが、いつもより出勤が遅めです☺️その分、ラストまで出勤なのでお時間合う肩は是非お待ちしています私は、仙台にも推しがいるのですが、生誕祭ももうすぐなので、仙台に行くのが余計楽しみですあなたに会えるのを楽しみにしています
もっと見る →

次回

0いいね
次回の出勤は3月14日~23日ですいつもより特別な日なので、お時間合うお兄さまは是非お待ちしています
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日は、出勤最終日ですっあっという間に最終日なってしまいましたが、今日も元気に出勤です今日は、おみくじが大吉だったので良いことあるのかも!?( *´艸`)❣️最終日なので、来てくれるととても喜びます是非お待ちしております
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日も元気に出勤してますお昼に、スーパーカップのバターサンド味を初めて食べてみました✨✨アイスは一年中食べたくなりますね本日もまだまだお待ちしております会いに来てくれると喜びます
もっと見る →

今日から出勤

0いいね
おはようございます今日から、25日まで出勤しますっ久しぶりなのでドキドキです最近もいつも通り勉強しかしていないので(笑)、毎回仙台に行く時は楽しみです😆❤仙台で気になるものも発見したので、それも楽しみです( *´艸`)❤お時間合う方は是非、お待ちしております
もっと見る →

次回出勤

0いいね
次回の出勤は、2月16日です10日間出勤するのでお時間合う方は是非遊びに来てくださいね
もっと見る →

2024年

0いいね
明けましておめでとうございます!!!!!去年、出会ってくれたお兄さま✨ありがとうございました次回の出勤は、2月の予定なので、仲良しのお兄さまも初めてのお兄さまも是非お待ちしております皆様、素敵なお正月をお過ごしください
もっと見る →

(無題)

0いいね
明日は、クリスマスですね🎄🎁🎅🌟✨✨私は、冬期講習で1日講義の日です📖✍🏻💭そして、26日~30日まで出勤しますのでお時間合う方は是非お待ちしております久しぶりの仙台あなたに会えるのを楽しみにしています
もっと見る →

次回の出勤

0いいね
おはようございます今月は、久しぶりの仙台でしたが、仲良しのお兄さま初めてのお兄さまたくさんお会いできて嬉しかったです次回は、12月26日~30日の出勤になりますっ今回は、勉強が忙しい為いつもより短めですが、お時間合う方は是非来てね〜
もっと見る →

今日から

0いいね
おはようございます今日の12時から、久しぶりの出勤ですそして久しぶりの仙台です☺️相変わらず勉強三昧でしたが、久しぶりに楽しみたいですっ10日間の出勤なので、お時間合う方は是非お待ちしてます
もっと見る →

次回出勤

0いいね
11月6日から10日間、久しぶりに出勤しますっお時間合う方は是非お待ちしております
もっと見る →

こんにちは(**)

1いいね
11日から久しぶりに出勤しますっっまた仙台に行くことが出来て嬉しいです気温も毎日37℃とかでしたがだんだん暑さが落ちついてきて過ごしやすくなってきましたね最近は、模試に就活にめっちゃバタバタ過ぎな感じでしたが、仙台で楽しめれば嬉しいなと思って楽しみにしております​​​10日間の出勤予定なので​​、​​お時間合う方は是非お待ちしております
もっと見る →

こんにちは

1いいね
次回の出勤は8月11日からです20日まで出勤の予定なのでお時間合う方は是非お待ちしています毎日猛暑で暑いですが、仙台のが気温が低いので少し過ごしやすいのかなと思って、次回仙台に行く時も楽しみです最近の私は、明日はライブなので楽しみますが、来週は模試で忙しいのでこれから頑張りますっ暑いので体調には気をつけましょう
もっと見る →

(*´ω`*)

1いいね
♡♡I様♡♡昨日は出張でお疲れのところ来てくれてありがとうございました😆お土産もありがとうございました〜初めて食べましたがめっちゃ美味しくてまた買っちゃいそうです( *´艸`)♡今日のお休みはゆっくり休んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡また是非お待ちしております♡♡♡♡O様♡♡昨日はお仕事帰りにありがとうございました!お仕事も忙しと思いますが、今日はゆっくりできると良いですね😄またいつでもお待ちしております♡♡♡♡K様♡♡昨日は…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

りり(42歳)
T:136
B:83(D)
W:58
H:81
趣味:ヲタ活 ゲーム
チャームポイント:目 身長
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×