アゲハのブログ

RSS feedly

アゲハ蝶.

0いいね
お久しぶりです♡アゲハです♡また長らくお休みを頂いてしまいすみませんでした😭アゲハのことをずっと待っていてくれたお兄様方♡10月からまたたくさん出たいと思っているのでアゲハの情報に目を光らせておいてください♡早くまたいろんなお兄様とエッチなことしたいです♡ディーノNo.ギャルアゲハ🦋
もっと見る →

完売ありがとう

0いいね
急な出勤だったのにも関わらず完売ありがとうございました😭めっちゃ嬉しかったです♡いろんなお兄様に出会えてすごく楽しかったです♡明日も13時〜23時までいるのでぜひお誘いください♡♡待ってます♡
もっと見る →

急遽!!!!

0いいね
アゲハです♡♡急遽!!本日19時〜25時まで出勤します!!♡♡この大チャンスにアゲハと遊んでいかない??♡♡
もっと見る →

アゲハ復活祭

0いいね
ディーノ👑No.1ギャルアゲハ🦋ついに復活です!!❤️‍🔥大変長らくお待たせしました😭かなり長めのお休みをしちゃって本当にごめんね😭アゲハが出てない時もオキニトークなどでまだ出勤しないの?とかアゲハに会いたいとか待ってるよとかたくさんメッセージをしてくれてすごく嬉しかったです♡これからはたくさん出るからアゲハのこといっぱい愛してね?💕︎本日 11日 13時〜24時までいるのでアゲハ復活祭祝いに来てね?🙌たくさんご奉仕…
もっと見る →

3Pプレイでイキまくり

0いいね
アゲハのことが大好きなお兄様達〜!注目〜!!♥️ なんと!ついに待ちに待っていた3Pプレイ解放!🔞🔞🔞🔞 そして一緒に出来る女の子はディーノ1番の可愛い清楚女子!ティアラちゃん!👑もう全てがエロすぎて興奮MAXです🔥🔥清楚×ギャルの同時攻め🔞🈲イキまくり確定だね💕︎現役10代系統真逆の2人に犯されに来ない?♡お問い合わせお待ちしております♥️👑ティアラ×アゲハ🦋
もっと見る →

アゲハに一目惚れ

0いいね
なんかこの写真足太く見える!😭でも実際そんなことないからね!昨日の8時にソウルに呼んでくれたお兄様♡お誘いありがとうございました♡アゲハちゃんに一目惚れをして直接お店に電話してくれたの嬉しかったです😊💖お兄様のすごい話いっぱい聞かせてもらいました👏まだまだ興味のあることばかりで全然時間足りなかった😭もちろんベット上でもちょー濃厚なエッチをいっぱいしたね💕︎たくさん出してくれてありがとう♡あげは
もっと見る →

ギャル×ルーズソックス

0いいね
やっぱりギャルはめっちゃ短いスカートにルーズソックスだよね💕︎今日の12時すぎに大事な大事な報告をしたいと思います!見てみたらみんなびっくりするよ?♡今日のアゲハの写メ日記を見張っててね?💕︎あげは
もっと見る →

10代ギャルとしちゃう?

0いいね
すごく綺麗に撮れたのでアゲハのことが大好きなお兄様達にぜひ見て欲しい🥺明日から最新アゲハのエッチな写真いっぱい載せるから目を離さないでいてね💕︎明日からまたいっぱい出るので10代ギャルアゲハとたくさんエッチなことしよ??本当はドSの責め好きなアゲハだけど最近お兄様達に襲われたい欲が出てきた🤤押し倒していっぱい犯して?🈲あげは
もっと見る →

現役JKとイケないことしよ…?///

0いいね
最近女子高生のコスプレオプションつけてくれるお兄様が増えてきてめっちゃ嬉しいです!😭やっぱコスプレしてエッチなことするとテンション上がっちゃう⤴︎⤴︎次の出勤はね、23〜26まで!13時〜22時までいるよ!✨️ もう寂しすぎてお兄様達に癒してもらうしかない😭寂しがり屋などエロいギャルとエッチなことしない?🥺まだ空き枠あるので今のうちに♥️あげは
もっと見る →

お礼キス27

0いいね
キスの27にラスト枠にお呼びしてくれたお兄様♡お誘い頂きありがとうございました!最初、扉開けた時に知り合いに似ててめっちゃびっくりしました笑若くてカッコよくてずっといい匂いがしててなんだかすごく落ち着きました♡もうある意味すごい時間だったよね笑とりあえずもう親密な関係になりすぎてプレイどころじゃなくなったね😆ここではあんまり詳しく書けないけど本当に凄かった!笑とりあえず次はあそこで会おうね〜♡なんてね🎶…
もっと見る →

今日の服と下着

0いいね
なんか今日の服めっちゃ大きなセーターだから少し太って見える😭でも脱ぐとしっかりくびれあるから安心してね💕︎下着もおNewだよ♡仲良しな女の子とお揃いなの🎀可愛すぎるでしょ😍誰とお揃いかは直接アゲハに聞きに来てね💕︎誰もが知ってるちょーぜつ人気なあの子だよ♡今日もアゲハと濃厚なエッチしよ?❤︎いじめ倒してあげるし、いじめられたいなぁ♡なんてね🎶あげは
もっと見る →

お礼cocoのお兄様

0いいね
cocoにお呼びしてくれたお兄様♡お誘い頂きありがとうございました♡お部屋に入った瞬間からエロさ全開だったね💕︎アゲハのおしりの匂い嗅いだりとにかくずっと乳首責め♥️お兄様の喘ぎ声が可愛すぎてめっちゃ興奮しました👼💕2人だけの約束覚えてるかな?次はロングコースだよ♡約束だよ🤞またいじめ倒してあげるね💕︎あげは
もっと見る →

制服ギャルお礼

0いいね
エデンにお呼びしてくれたお兄様♡お誘い頂きありがとうございました♡制服のオプションもありがとう♡やっぱ金髪ギャルにJKの制服は映えるよね♡お兄様もずっと可愛い可愛い言って貰えてめっちゃ嬉しかったです💖去年まで本当のJKしてた時もスカートをめっちゃ短くして通学してたよ♡制服ギャルの攻めまくりみんなも体験してみない??♡あげは
もっと見る →

アゲハからのプレゼント見てね

0いいね
アゲハだよ♡今日も元気に出勤してるよ♡プレミアム4フェア開催!なんと4000オフになります!いつもよりアゲハに会いやすくなってるよ♡ぜひ会いに来てね♡あげは
もっと見る →

お礼ソウル

0いいね
ソウルにお呼びしてくれたお兄様♡お誘い頂きありがとうございました♡はじめましてさんだったので少し緊張していたけどすぐに打ち解けたね♡アゲハが可愛すぎて直視出来なくてお兄様は最後までずっと緊張しっぱしだったね⭐️プレイもちょー濃厚すぎて気持ちよすぎて最後はビクビクしててとっても可愛かったです♡また宮城に来た時はぜひあげはに会いに来てね♡あげは
もっと見る →

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

アゲハ(19歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:85
趣味:料理です♪
チャームポイント:サラサラな髪の毛、ギャルメイク
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×