西尾(にしお)のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね
ピンゴジで呼んでくれたお兄様ありがとうございます😊すっごいお話楽しくて時間短く感じちゃいました。2回も気持ちよくなってくれて満足させれて良かったです。また来月来た時は是非呼んでくださいね。
もっと見る →

出勤してます

0いいね
お店に居るので会いに来てくれるお兄様今日最終日なので是非いっぱいいちゃいちゃしたいなぁご指名待ってますね。
もっと見る →

おはようございます^ ^

0いいね
今起きました。本日も13時から出勤です。今日が最終日なので気になってたお兄様会った事あるお兄様事前予約もまだまだ受け付けてますのでご指名待ってます😘
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ホテルアクアのお兄様ロングで呼んでくれてありがとうございました😊めっちゃお話楽しくて2回も気持ち良くなってくれて嬉しかったよ。私の事も気持ちよくしてくれたのもすごい嬉しかった。また来月出勤したら会いに来てくれるの待ってるね😘
もっと見る →

お店に居ます

0いいね
お兄様と会いたいなぁ後2日なのではじめましてのお兄様も会った事あるお兄様も是非ご指名待ってます^ ^
もっと見る →

待機

0いいね
お店に居るよ会った事あるお兄様もはじめましてのお兄様も是非ご指名待ってます😘
もっと見る →

お礼日記

0いいね
ホテルアルファのお兄様お時間忙しい中呼んでくれてありがと。おすすめのハンドクリームすっごい効き目効果抜群だから良いと思うよ。手がカサカサで痛そうだったから是非使ってみてね。
もっと見る →

おはよう

0いいね
今起きました。13時から出勤します。お兄様に早く会いたいなぁ会ったらいっぱいいちゃいちゃな事しよ?ご指名待ってます😘
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
熟女屋本舗 福島店

PROFILE

西尾(にしお)(31歳)
T:156
B:89(E)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×