まあさのブログ

RSS feedly

あなたが私にくれたもの~♪??♪??

2いいね

いつもママトモをご利用頂き
ありがとうございます!!


朝から離れない~😱
なぜか急に出てきて
もう、
替え歌にしてみたり…🤣


はぁ~
私の大好きな時期が…
世界一好き、大好き
作ってるお家に
生まれたかった…って
思うくらい好きなさくらんぼ🍒

なんでこんなに好きなんだろー
今年もスーパーから
なくなるまで
食べ続けるぞぉー😍
(`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`ᗜ´*)ノ"オー‼️



最近、ちょっと…だったアレも
回復してきて…
んふふっ♡⃛🤭♡⃛な私は
開放感に満ち溢れて
おります♡⃛꒰ঌ(( ˇωˇ ))໒꒱♡⃛

すんごい大事なこと
なんだなぁって
改めて感じさせられた
期間でありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



それでは、ご飯の支度
して参ります😆


♥️17日(水)  11:00~16:00
♥️18日(木)           "
出勤致します。
お時間合いましたら
お会いできるのを
楽しみにしております😘


*私のお顔にかれこれ
二週間ほど滞在されてる
二つのこ、いつになったら
お帰りになるのか…😑
もういやになっちゃう~…(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
🐈‍⬛♡まあさでした〰️🐈‍⬛💖


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月19日(Fri) 22:14
ノンターーーン?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
ママトモ

PROFILE

まあさ(35歳)
T:159
B:75(B)
W:58
H:87
出身:福島
趣味:野良猫保護
チャームポイント:小さいお口(笑)
好きなタイプ:穏やかな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×