あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

夏物70%OFF( )ポーイ

1いいね

5000円以上のこのビスチェが🖤
1000円ちょっとで買えたの🩶
可愛い〜🎀ねぇファスナー外してみる??

お腹のぷにぷにはほっといて〜😂💗
イロチも買ったら良かったな〜🤍

迷った時は2枚買え〜❤️
はぁ〜失敗…ピエン🥹💛


今日もスタートからの本指名様

何回かオキニでやり取りして
3回目くらいの正直
時間◯時いいよ〜
って言うとあづが完売だったり😅
やっと今日はスタートから
会えたね
鍛えた体がムキムキで💪🏻✨
でもお尻痛がってたからまたいっぱい
ギューーーって押しちゃうからね👍🏻💗

トロピカル🏝️なジュース🍹
ありがとう😋😋

頭からのシャワー🚿面白かったな😂🎶
次もまた時間合います様に…🙏🏻💗


そしてまたまた本指名様

会えない間にもそんな事が…
やっぱりあづだな〜ってどう言う事だ💗
お持ち帰りしてもいいよ🥰
あづもお持ち帰りするね💗
気持ちよくって3大大陸が出来すぎた〜
💦💦💦

焼けた肌が素敵だったな✨
でも無理だけはしない様にね💗

お茶も😋ありがとう
ご馳走様でした🥹✨


今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月19日(Fri) 10:03
若女将乱れる…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×