あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

君だけにあぁきみ嶽に

0いいね

どうも昭和の女あづみのです

お盆休みの初日は…
沢山のミッションをこなして来ました


アップルヒル🍎
青天の霹靂と🍑のジェラート🍦✨
食べて来たよ😋美味しかったな

昭和レトロ館✨おばあちゃんちの小屋
みたいな古い学校みたいな
面白かった🎶お煎餅見つけられて
嬉しくて爆買いっ(๑>◡


そしてお目当ての嶽きみ🌽😋
お盆用に①ケース発送📦
届くのが楽しみだなぁ🎶


そして嶽温泉♨️露天風呂や
サウナ…色々入って☺️✨
マッサージまで…🥰

至れり〜尽せり〜

はぁ〜極楽✨極楽✨

今日は幸せ〜な休日でした


次回…明日あづみのいつもの毎月😅?
またまた推し活に旅立つ🚄✨

南海トラフなのに?台風来るのに?


それでも可愛いは正義なんです💖
可愛いにいっぱい癒されて来ます💝
うっひょ〜っ♪(´ε` )






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 21:12
オソロコーデ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×