あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

8月18日いいわの日

0いいね

本日もスタートからの

イケメンさん

じっ〜くり〜ゆっ〜くり😘
お腹までのドピュ💦💦
お風呂でのイタズラも気持ち良かった

あんなスタイルでの…初体験だったな💗

元気すぎるから2回戦まで…🥰

相撲のお話しも楽しかったね🎶
またいっぱいしようね😆どすこい🖐🏻

新発売✨ありがとう😋
美味しかったよ💗ご馳走様です🙏🏻✨

本指名様…

お時間都合付いて会えて良かった🥰
あんなにも…ビッショリ
しちゃったじゃないの🐳💦

お洗濯して来るからね✨

いつも色々な素敵な写真やお話し📸✨
してくれてありがとう🎶
私まで嬉しくなっちゃう
お土産も頂いてありがとう💗

味噌カツも食べてね😋


ロングタイムな仲良じゅ

あづがお昼食べれてなくって🍣
出前してくれてありがとう🙏🏻💕
そんな優しい所が

これはお仕置きなの?ご褒美なの?
空から☔️が降って来たよ〜🚿💗

体中の水分が全部なくなって
しまったかなぁ…

宇宙まで飛んでっちゃった🚀💦

だから2人でグーグー😴😴幸せすぎる☺️


そしてラストの本指名様

元気すぎな2回戦に…💗

あづもタオル汚しちゃった💦

ううん💦オパンチュ汚しちゃうから
帰りにはまたまたノーパンよ❤️

また濡れ濡れオパンチュ🎀
擦り付けちゃうんだからね🫣


今日も幸せ〜な1日をありがとう
ございましたあづみの







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 11:42
貴方の好きな

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×