あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

会社近くの桜さん

0いいね


歩いてるだけでお花見気分🌸ルンルン🎶

でもちゃんとお花見行きたいな〜🥰🌸


今日も本指名様本指名様

先週来てくれたのにまた
会えて嬉しかったな
本当お話しが楽しくて

だけどやっぱり頼りになるの
でも今日はイジワルデー
そんなイジワルな所も
ネッチョ〜リになっちゃった

あれから🌸見れたかなぁ?
羨ましいぞ〜今度は一緒に見ようね✨



それからまたまたこちらも先週

ロングコースからの延長ありがとう

もう〜何って♨️が気持ち良すぎて
ただただ癒された

リラックス&リフレッシュ出来て
一緒にゆっくり寛げるなんて…

だから今日は大洪水だったの💦💦
上も下もいっぱい大変


そしていつも右か左か
お誕生日もありがとう

今日は④つくらい賢くなって
お勉強になりました😂✏️📖
また次も賢くしてね




今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの










ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月19日(Fri) 22:42
126枚

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×