あづみの(青森)のブログ

RSS feedly

押し倒すから…

0いいね

3日休み明けのスタートは

またまた本指名様&様

もう〜欲求不満を解消してくれるのは

お掃除の人もビックリするぐらいな🐳💦

オパンチュもビチョビチョ

今日はいつものあのお部屋🏩

じゃなかったから
次はまた絶対にあのお部屋だよ
いつもの上か下かありがとう



そしてまたまた本指名様
こちらもいつもと違うお部屋で

何だか新鮮すぎて
タヌキになっちゃったね

今日は🇯🇵日本地図だったよ〜🗾

終わり良ければすべてよしひゃん

元気すぎて気持ち良かったね

足も疲れてたみたいだからまた

モミモミするね💗

一緒に飲んだ☕️美味しかったな

今度もまたあのお部屋でね



今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 22:32
誘ってるんだよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×