しおんのブログ

RSS feedly

雨の日のグラウンド

26いいね
動画あり
しおんです♡ 先日は… なんと4時間もの間 ノンストップで やさしくやさしく 愛撫され続け… 快感のあまり 秘部の痙攣が止まらなくなり 雨が屋根をやぶって 降ってきたかのような 大きな水たまりを 作ってしまいました…💦 帰り道も 興奮冷めやらず むずむず疼いていましたヨ…♡
もっと見る →

快落

31いいね
しおんです♡ セルフプレジャーの回数… 十代、二十代の頃から 減ってるなあと感じてたけど… 先日の情事が頭にこびりついて どうしようもなく… 昨日は4回も 独りで果ててしまったの♡ 愛棒は 人差し指と中指\(//∇//)\ 興奮でもうアソコの蕾が 膨れ上がってるから 優しく擦るだけでも 電撃が走るような快感なんです…♡ オモチャは ちょっぴり刺激が強いから おうちではお預け\(//∇//)\ 感度もダ…
もっと見る →

スローで激しい

38いいね
しおんです♡ はしたないけど… 男性のミルクが大好物です♡ 男性が射精に達したあとも 愛おしさが留まらず… いつまでも 鈴口をちうちう吸ったり… 竿に垂れたミルクを舐めたり… ついついシてしまうので いつも男性に 強制STOPさせられてしまいます💧 ワタシに ミルクを吸い尽くさせてくれる方 いないかしら❓
もっと見る →

I''m not wearing.

41いいね
しおんです♡ うっかり履き忘れてた ドジなワタシ♡ このまま愛にイッても ヨカッタかも?(^.^)
もっと見る →

給水ポイント

28いいね
動画あり
しおんです♡ 毎時間のように 上から 下から 私の水分が奪われてしまうので たっぷりのお水が必須です♡
もっと見る →

花より団子

19いいね
しおんです♡ ダイエットしたい と思うほどに湧き上がる食欲…。 そんなジレンマもまた セクシーね♡
もっと見る →

kiss、kiss、kiss

30いいね
動画あり
しおんです♡ 激しく求め合う途中 潤んだ瞳で見つめ合いながら 何度も繰り返しキスをする そんな3時間は 愛おしくてたまらない…♡
もっと見る →

2時間だけの桃屋敷

22いいね
しおんです♡ ワタシとアナタの 秘密がどんどん増えていく… セクシーで背徳的な ふたりだけの時間。 あ、昨日の夢は 正夢になりましたヨ(*´꒳`*)
もっと見る →

正夢

27いいね
しおんです♡ 男性に ねっとりとカラダ中まさぐられ 舐めまわされる夢を見たの…♡ これって正夢❓ それとも 欲求不満かしら…。
もっと見る →

初心な快楽

33いいね
しおんです♡ あなたのイイところと わたしのイイところ 擦り合わせて 絡めつけて ぶつけ合って まるで10代の初体験のような 脳まで震撼するプレジャーを感じたい… 分かってくれるかしら?
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル(人妻・熟女)
Lip Club~リップクラブ~

PROFILE

しおん(31歳)
T:160
B:82(C)
W:58
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×