チセのブログ

RSS feedly

また明日いるかも?

18時間前
0いいね

こんにちは???チセです!

今日はお休みでした〜???昼間はちょっと暑かったですが、涼しい1日やったかな?と思います??

明日はルナルナが来なければ、いつも通り12時から19時まで出勤しようと思います?

火曜日も出れたら出たいな?と考えてますが、

明日のルナルナ次第なのでなんとも言えないんですよね?

なので明日、出勤出来そうやったら日記とかでもお知らせするので、

日記もチェックして貰えると助かります〜(??????)ペコリ?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

チセ(19歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:82
出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×