朝倉ららのブログ

RSS feedly

こんにちは

1いいね
こんにちはららです皆様お疲れ様です今日は、とても暖かいですね💕︎ポカポカ☺️🔆桜が開花🌸したかなと見たらまだでした調べてみたらまだなようでけどこんなに暖かくなって来てるし早く咲きそうな気がします明日は出勤です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙皆様に久しぶりにお会い出来ます✨楽しみにしています時間は17時から23時となっておりますお誘いお待ちしております🥹らら
もっと見る →

黒髪に

1いいね
こんにちはららです皆様お疲れ様です今日は、土曜日✨️桜まつりも開催し、行ってる方もいらっしゃるのでは無いでしょうかわたしも近々行きます( * ॑꒳ ॑*).*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨黒髪にします🍀*゜明日ね💕︎8日は出勤なので黒髪にしたわたしに会いにきてくれたら嬉しいなぁ♥️.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨.*・゚🐬࿐⋆*🫧✨お誘いお待ちしております(*^^*)らら
もっと見る →

イチゴ今日は5の日

1いいね
こんにちはららです皆様お疲れ様です4月になり、何かと皆様バタバタな時期でしょうか(>_<>体調は大丈夫ですか?無理はしないで下さいね💕︎まだ出勤が決まらず申し訳ございません決まったらまたお知らせ⋆͛📢⋆致します今日は4月5日5が付く日は、イチゴの日🍓多分たぶん(*´°∀°`)らら
もっと見る →

こんにちは4月2日

3いいね
こんにちはららです皆様✨お疲れ様です今日は、強風🌀です飛ばされないように車のドアの開け閉めも強風だとヒヤヒヤしますよね…気をつけましょうね💕︎明日出勤です✨️(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)随分と出勤出来なくてごめんなさい💦時間は17時から23時出勤となります🥺お誘いお待ちしておりますらら
もっと見る →

明日は…

1いいね
こんにちはららです皆様お疲れ様です風が強くてびっくり((((;゚Д゚))))飛ばされたら大変だ笑皆様お元気でしたか?やっと出勤が決まりました明日出勤致しますちょっとバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄していて遅くなりました🥲明日、日曜日は18時から23時の出勤時間となっておりますお誘いお待ちしております(*^^*)‼️いつもより短いですがご了承くださいませ明日で3月は終わりです新年度の始まり🌸らら
もっと見る →

今年初

2いいね
こんにちはららです皆様( . .)"お疲れ様ですそして、お久しぶりです(*^^*)ちょっとバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄していてなかなか出勤が滞り、申し訳ございません出勤は決まりました今日は、暖かい☀️ですね☺️春が近づいて来ました🌸来月には、桜まつりが開催されますね(*´ω`*)楽しみだなぁ🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰出勤連絡♡26日、火曜日 17時から23時出勤致します久しぶりの出勤です✨️☺️お誘いお待ちしております*:.。.:*🍬🐰🍬゜*3週間ぶ…
もっと見る →

お久しぶりです

2いいね
こんにちはららです︎💕︎皆様、お疲れ様です今日は、春分の日です祝日ですが、…天気は雪⛄️体調には気をつけましょ(*´∀`)ノお彼岸入もしたので、ご先祖さまに感謝(ㅅ´꒳` )し1日頑張りましょう皆様ありがとうございます岩手県ランキングが17位でした✨ありがとうございます🥲最近は、なかなか出勤出来ずごめんなさい💦🥲来週から出勤出来るかなと思います(*^^*)お誘い♡お待ちしております🥰らら
もっと見る →

ペコちゃん

2いいね
こんにちはららです皆様お疲れ様です今日は、強風🌀🍃飛ばされないように気をつけましょまた午後からも頑張って行きましょう🎵今日は17時から出勤♡です昨日はすみません(;_;)今日からまたよろしくお願い致します🥹1時まで受付時間ですお誘いお待ちしております(*^^*)ららペコちゃん🍬(ỏ)の可愛い洋服♥️母がくれたした🤲´-
もっと見る →

今日はごめんなさい

2いいね
こんばんはららです皆様お疲れ様ですごめんなさい💦わたしの体調不良によりおやすみに変更しましたごめんなさい13日、水曜日、本日は17時からの出勤となっておりますꈍ .̮ ꈍお忙しい思いますがお誘いお待ちしております昨日はごめんなさいらら
もっと見る →

今日から出勤

1いいね
こんにちはららです皆様✨お疲れ様です今日は火曜日火曜市の日だ今日も1日頑張っていきましょ\(*⌒0⌒)♪私は今日から出勤です時間は15時から1時出勤しております(*^^*)まだまだ空きがたくさんありますので皆様からのお誘いお待ちしております🥰よろしくお願い致します🥹ららこの紅茶美味しかった(,,•﹏•,,)おすすめ✨
もっと見る →

こんにちは

2いいね
こんにちはららです皆様•*¨*•.¸♬︎お疲れ様です今日は、3月11日ですね1日1日に感謝し改めて生きてる事を大事にしましょ出勤が決まりました12日、火曜日から16日、土曜日まで15時から深夜1時まで出勤致しますお誘い♡お待ちしております(*^^*)待ってるね💕︎(❁´ω`❁)らら
もっと見る →

【お礼写メ日記ひろくんありがとう

2いいね
こんにちはららですひろくんまたクチコミ書いて下さりありがとうございます嬉しい♥️😭😭恥ずかしい(/ω\*)とこもあったけど嬉しい(///з///)♡ひろくんが優しくしてくれるからわたしも一緒にいやすいのかしらまたお誘い待ってま〜すコスプレもまたしたいな🤤楽しみにしてるね💕︎またラブラブ💑たくさんしようね💕︎😍体調にはお互い気をつけまちょꈍ .̮ ꈍありがとう!(´▽`)らら
もっと見る →

ありがとうございました

3いいね
こんばんはららです✨️皆様✨🤝お疲れ様です日付けが変わってしまいましたが昨日3月7日♡早く出勤致しましてたくさんのお客様方にお会いが出来まして(˶ฅωฅ˵)嬉しいです♥️時間変更もしてくださり嬉しいありがとうございます!(´▽`)皆様には本当に感謝(ㅅ´꒳` ばかりありがとうございますまたお誘いお待ちしております✨️🥰本日3月8日、金曜日17時から1時まで出勤しております良かったら一緒にラブラブ💕👫💕しましょう最近、爪磨き✨️がマイ…
もっと見る →

17時から

3いいね
こんにちはららです皆様✨お疲れ様です週の中日の木曜日疲労は大丈夫ですか?無理はしないでね💕︎(>_<)一緒に遊んで ♡♡…癒してあげたいなぁ(* ´ ` *)ᐝ今日は17時から出勤となります🥺17時から1時までです良かったらお誘いお待ちをお待ちしております✨️らら
もっと見る →

変更変更

2いいね
こんばんは🌛ららです皆様•*¨*•.¸♬︎お疲れ様です😊急な、時間変更すみません(;_;)出勤時間は変わり無いですが受付時間を変更致しました1時までです。変更致しましたm(_ _)m何卒よろしくお願い致します3月7日、木曜日は17時から1時です☺️お誘いお待ちしております✨️🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰皆様…爪磨きのグッズをご存知ですか?•́ω•̀)🥺♡使ってみましたピカピカ✨なりました😍🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰゜*:.。.:らら
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

朝倉らら(31歳)
T:151
B:81(A)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×