雅(みやび)のブログ

RSS feedly

貴方様

0いいね


  久しぶりのお遊びに
  ありがとうございます

  気さくな貴方様♡お会いできて光栄!


  今日明日おやすみなんだね!
  気さくな雰囲気で楽しく会話
  サッカー⚽雅は、み、見ますよ…
  結局⚽


  こんな時間から冷麺が恋しいわ~✨
  貴方様の話を聞いていたら
  エムッ気がありますね 
  張り切りながら責めたよんッ


  たくさんキスしてたくさん責めて
  ローション使えば久しぶりで
  た~くさん!出ましたたっぷり!!


  貴方様に会えていい時間だったし
  








  見るよーん!!元気ほしいし☺️
  貴方様のいろんな話聞いてたら
  雅と性格が似てますね✨ 
  たくさん共有した


  ありがとう最後に御予約




 

  


  頑張れ✊日本!
  貴方様はおねんTIMEかな

  

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月02日(Fri) 20:27
19時予約の貴方様

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
愛して人妻

PROFILE

雅(みやび)(45歳)
T:155
B:85(D)
W:56
H:83
趣味:スノボ、料理、音楽鑑賞
好きなタイプ:穏やかな男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×