みほちゃんのブログ

RSS feedly

?おれい?

0いいね

今日はリピさんと
写真指名してくれたお兄様方
ありがとうございました?
詳しい事は2人の秘密?
簡単にだけど書きますね
*
*
?るテラス2 リピ様?
先週ぶりに呼んでくれて
ありがとうございます!
すぐ呼びたいと思ってくれてるの
凄く嬉しいです?
車調べたのでまた今度の時お話しましょ?
*
*
?ブラスト のお兄様?
今日はありがとうございました〜
みほの人見知り爆発だったのと
満足されてあげれなかったかなと…
また機会があれば誘ってください???♀?
飲み物の券使わせて頂きます?
*
*
?るテラス2 のお兄様?
待たせてしまったようですみません?
写メ日記たくさん見てくれてて
嬉しかったです!
これからも写真載せるのでお楽しみに?
また呼んでくれるみたいなので
楽しみにしてますね?
*
*
?キャラ のお兄様?
泡風呂準備してくれてたのとっても
嬉しかったです!
実は泡風呂大好きでいつまででも
入ってられました?????
もっと仲良くなりたいので
次も楽しみにしてます??
日曜日まってますね?
*
*
*
次回の出勤は近々お知らせします?

?みほ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月14日(Wed) 21:13
雪??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×