みほちゃんのブログ

RSS feedly

??おれい??

0いいね


今日呼んでくださった
お兄様方
ありがとうございました???♀?

長い時間で呼んでくださったので
なんかたくさん一緒にいられて
幸せ度も高めです?

来週は土日のどっちかで出勤しようかな??
もし合わせやすい日程あれば
お知らせ下さい???♀?


?プリウスのお兄様?
たくさんお菓子
ありがとうございます?
色んな話をして共通点沢山あって
嬉しかったです?
みほは人見知りだからいっぱい
お話してくれるお兄様でよかった〜
たくさん可愛いって
褒めてもらって嬉しくなりましたよ?
またお誘い頂けるって事
だったので
楽しみに待ってます?
*
*
?オリエンタルの本指様?
また会えて嬉しい!
先週も呼ぼうとしてくださってたのに
お時間合わずですみません???♀?
でも早めに事前予約して下さって
たの見て嬉しくなりました?
今回も2回とも気持ちよくなって貰えたの
良かったです?
2人でちょっと寝ちゃうくらい
お互い安心しきっちゃってますね?
暖かくなったらあのホテルの露天風呂
入ってみたいなーって
ちょっとだけ願望伝えときますね?
また会えるかな?
楽しみに待ってますね?
*
*
?ルナシスのお兄様?
今日はありがとうございました!
初めあった時に何も話してくれないから
あ、みほじゃダメだったかな…って
思ったけど人見知りだと言うことで!
みほも人見知りだから
多分仲良くなるまではいかなかったけど
気持ちよくなって下さってよかった?
2回目は難しかったけど
また今度だねって
言ってくれたから
次も呼んでくれるってことだよね?
待ってますね??


??みほ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月02日(Thu) 00:26
こんばんは?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×