みほちゃんのブログ

RSS feedly

??おれい??

0いいね



今日は遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました?



?????ブラストの本指様?????
またまたお会いできて嬉しかったです!
まさか明るい時間帯に会えると思えなくて
びっくりしました?
みほが攻めるとやめてやめてって
言われるから
逆に攻めたくなっちゃうんだよな〜
でも気持ちよくなってもらえて
良かったです?
あの件で嫌われてないか不安だけど…
また会いたいです?
*
*
?プリウスのお兄様?
みほがキテネを送ったのを見て
来てくれたのがすごい嬉しかったです!
でも、福島から来てくださったから
気軽に送るのも良くないなーと
思っちゃった?
日記も見てくださってたようで
写真に載ってたハイボールと
たまたま大好きなじゃがりこを
買ってきてくれて大喜びでした?
今日はタイミングがよくて
お酒を飲ませていただいて
いつもより2倍くらい
えちえちな気分でした?
また来て下さるみたいなので
早く会えたらいいな〜??
*
*
?????リトルバリの本指様?????
何となく遅い時間出勤したら
会える気がして
待ってました?
口コミのお礼も言えてよかった?
安定のお風呂の中でのイチャイチャも
ベットの上でのイチャイチャも
良かったですね?
唇がすごい柔らかくて
羨ましいなーって思いながら
たくさんちゅーしちゃった?
またたくさんイチャイチャしましょうね
遅い時間の出勤増やして待ってます?
山形お気をつけて行って来てください?

*
*
?カラーズのお兄様?
遅い時間にお誘い
ありがとうございました?
早めの退勤しようかなーって時だったので
帰らなくてよかった?
最初はみほが攻めて
珍しくみほが主導権を!!
って思ったら
どんどんお兄様に攻めて頂く形になって
……
普段はほぼないベットを濡らすことを
しちゃいました恥ずかしい?
みほもそんな事なる事あるのか!
と今でもびっくり?
最後は素股でいって貰えたけど
全然攻めれなかったし時間も
足りなかったので
また会いに来て欲しいです???


??みほ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月06日(Mon) 09:56
おはようございます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×