みほちゃんのブログ

RSS feedly

?おれい?

0いいね


昨日はお誘い頂き
ありがとうございました?

?NEXTのお兄様?

お誘いありがとうございました!

人見知りな私でしたが

沢山話しかけてくれたので嬉しかったです?

少し意地悪もしてくるかちょっとーって

思ったけど可愛い何回も言ってくれたから

まぁいいでしょう!笑

2回目は時間が無くて出来なかったけど

いけそうなんじゃないかと思うくらい

元気でびっくりしました?

じゃあ、またねって言ってくれたから

また会える事楽しみに待ってます?

*
*

? モンテエルマーナのお兄様?

指名していただきありがとうございました???♀?

出張で宮城に来てたみたいで

選んでもらえて嬉しかったです?

歳が同じで嬉しいと思う反面

緊張でもう少し仲良くなりたかったなーってみほは思ってます?

見た目のイメージとは違って少し変態っぽい感じがまた良かったですね??

また宮城で過ごしてる時に

呼んでくれたら嬉しいな?

もしもの時は出勤合わせるので

連絡くださいね〜?


??みほ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Mon) 16:24
??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×