みほちゃんのブログ

RSS feedly

お知らせ????

0いいね



この数ヶ月はたくさん出勤して
たくさんの方に
お会いできて嬉しい限りです?



出勤を17日、19日と上げました!
それ以降なんですが
少し出勤頻度が減るかと思います???♀?



会いに来てくれたら本指様方から
写メ日記みて
もう会えなくなると思って来たって
言ってくださる方が
何人かいらっしゃったんですが



全く出勤しなくなるんではなく
今ほどは出勤出来なくなるって
だけなので

浮気しないで会いに来てくれたら
嬉しいんです?





話は変わりまして


誕生日を迎えて



本指様から
大好きなアイスを頂きました?




甘いの苦手でケーキとかは無理
だけどアイス大好きなの
よく分かってる〜??


少しずつ食べてるけど
どれも美味しすぎた?




もー歳とりたくないけど
お祝いしてもらえるのは嬉しいね?




??みほ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Thu) 17:33
しゅ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×