みほちゃんのブログ

RSS feedly

とっっても?

0いいね




昨日は久しぶりの出勤で



全然お知らせもしてなかったのに
出勤上げてるのに気づいた
本指のお兄様方が
予定調整して会いに来てくれて



ほんとに感謝でしか無かった?



みほのこと待っててくれたって
聞くと定期的にまた出勤しなきゃなって
思ったし
オキニトークで仲良くしてくださってる
本指様もいるから

リクエストにできるだけ答えられるように
しようと思った?




これからは9.10月みたいに1、2回しか
出勤出来なかった〜って
ならないように
しよーって思ってます!



来週の予定決まったらお知らせしますね??



昨日のお兄様へのお礼日記は
後ほど書きますね??


お待ちください?



??みほ??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月06日(Mon) 16:13
?????

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

みほちゃん(23歳)
T:148
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×