矢口【青森】のブログ

RSS feedly

金曜日

1いいね

昨日めちゃくちゃ暑かったですね💦

外にいるだけで汗が出てくるレベルでしたね!

昨日はおやすみいただきました!
久しぶりメンテナンスDAY✨

温泉に行き、サ活してまいりました🫡

久しぶりのサウナにのぼせそうになりました🧖‍♀️
たーっぷり汗をかき体が整った気がします!

そして話題のオロポ飲んでみました🍹
オロナミンCとポカリが混ざった飲み物なんですけど、
味は微炭酸のマッチ?みたいな感じでした😂

気になる方はぜひ飲んでみてください✨

そして、来週から個人企画について
ブログをアップしていきたいと思います!

どんなものがあるのか、どうやって使うのか
気になっているそこのお兄さん!

気持ちいい場所などなど
いろいろアップしていければいいなと思います☺️

ではでは、今日も雨になりそうですが
イチャイチャのお誘いお待ちしてます❤︎💋

矢口⭐️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月20日(Sat) 10:14
弘前イベント

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

矢口【青森】(21歳)
T:150
B:87(C)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×