ひいなのブログ

RSS feedly

今日います

0いいね
こんばんわ- ̗̀☾⋆ ひいなです✧︎*なんか昨日からめちゃくちゃ暑い!!ゔゔゔ~ってなりながら寝てました、、(笑)寒かったり暑かったりするのでお兄様達みんな体調気を付けてね(>_<)私は今日も出勤しております♡♡いーっぱいお誘いまってます🎶今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍ ひいな
もっと見る →

にゃん

0いいね
こんにちわっ✧︎*。今日は珍しく15:00から出勤してます❤︎.*今日もいっぱいお兄さん達に可愛がってもらえたらすごく嬉しいです⸜❤︎⸝‍ラストまで出勤してるのでたくさん誘ってね~🎶今日も待ってますよろしくね♡ ひいな
もっと見る →

しゅきん

0いいね
こんばんわ✧︎*。今日はなんか暑い気がする、!!ゴールデンウィークはお兄様方は何してたのか気になる🥺💭今日も出勤してるので、GW後半の思い出にぜひ遊びに来て欲しいです♡.*・゚ひいなといっぱい楽しんで欲しいなっ⸜❤︎⸝‍今日もよろしくお願いします♡ ひいな
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんわ☪︎*。 もうゴールデンウィーク後半とか早い、、、お仕事だったお兄様も旅行に来たお兄様もお休みのお兄様も、いーっぱい私と遊んで欲しいです❤︎.*めいっぱい可愛がってね♡♡今日もよろしくお願いします🎶 ひいな
もっと見る →

いますっ

0いいね
こんにちは☀︎.° ひいなです✧︎*今日はかなり早めから出勤しましたっ❤︎.*GWは5/4まで出勤する予定なので、ぜひぜひ ひいなの出勤予定確認してみて欲しいな〜🎶ご予定合うお兄様方いっーっぱいお誘い待ってます⸜❤︎⸝‍今日もたのしみにお待ちしてます♥️ ひいな
もっと見る →

GW

0いいね
お久しぶりです!ひいなです⟡.·もうゴールデンウィーク入ってるお兄様達も多いのかな、、?🥺仙台も旅行に来てる人達がいっぱいいてゴールデンウィークを感じてます꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ぜひぜひこの機会にいっぱいひいなと遊んで欲しいです❤︎.*今日もたくさん待ってます⸜❤︎⸝‍あとでGWの出勤お知らせするね〜! ひいな
もっと見る →

わん

0いいね
こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-最近やっと桜咲いてた〜!!🌸外も全然あったかくて嬉しいですひいなさん♡‪今日はどんなお兄さん達がお誘いくれるのかとっても楽しみです⸜❤︎⸝‍今日もたくさん待ってるよ〜〜❤︎.* ひいな
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-外ちょっとだけ雨降ってて寒かった〜‪( ;ᯅ; )‬4月なのにひいなさんまだ桜見れてない、、、ってことで出勤してます❤︎.*今日もたくさんのお誘い待ってるね⸜❤︎⸝‍よろしくお願いします🎶 ひいな
もっと見る →

にゃん

0いいね
お久しぶりです( ◜𖥦◝ )今日は約3週間ぶりに出勤してます!꒰ >_< ꒱久しぶりなのでたくさんお誘いくれるとすごく嬉しいですっ⸜❤︎⸝‍今日も私とたくさん遊んでね🎶待ってます❤︎.* ひいな
もっと見る →

ふゎふゎ…///

0いいね
こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́-最近は遊んでくれたお兄さん達におっぱいふわふわしてるとかめっちゃ好みって言ってもらえること多くてすっごいモチベ上がってます🌟!!今日はちょっとメイクも上手にいったんだ〜🎶たくさん遊びに来て欲しいです!!⸜❤︎⸝‍待ってるね〜っ❤︎.* ひいな
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
こんばんわ✮*。゚ 3月なのに今日の朝雪降ってた〜〜(>_<)❄️まだまだ夜も寒いけどいーっぱい遊んでくれたらすごく嬉しいですっ⸜❤︎⸝‍今日もよろしくお願いします❤︎.* ひいな
もっと見る →

グランテラスのお兄様

0いいね
グランテラスのお兄様🩷さっきは時間も伸ばしてくれていっぱい遊んでくれてありがとうございました!!🥹可愛いとかめっちゃ上手って言ってくれてすごく嬉しかった〜!!⸜❤︎⸝‍また出張で仙台来た時はぜひぜひ誘ってね🎶まってます!!ありがとう❣️
もっと見る →

います

0いいね
こんばんわ☪︎ この前はお休みもらっちゃって本当にごめんなさい!!(>_<)今日は早めに出勤したのでいっぱい遊んで可愛がって欲しいです、、🥺今日もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍ ひいな
もっと見る →

ごめんなさい♂

0いいね
こんばんわ☪︎ ひいなです今週3連休は出勤する予定だったのに体調悪くしてしまってお休み頂きました、😭明日ご予約くれてたお兄さん本当に本当にごめんなさい!!!🙇‍♂️またご予約してくれたら本当に嬉しいです、😭また次の出勤のとき投稿します!!お兄様方まっててください〜!!🥺
もっと見る →

いますっ

0いいね
こんばんわ- ̗̀☾⋆ ̖́- 最近春って感じがすごいする🌷❤︎.今日は早めに出勤できましたっ!今日もたくさん可愛いしてほしいです⸜❤︎⸝‍まってるね〜❕🤭 ひいな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ひいな(18歳)
T:150
B:86(E)
W:56
H:84
趣味:かわいいものを集めること、ショッピング
チャームポイント:笑った顔に出るえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×