新人めぐみのブログ

RSS feedly

こんばんは

3いいね
お誘い下さった方々ありがとうございました。ロングコースで最後に色々お話聞かせて下さったお兄様色んなことを教えて下さったお兄様沢山笑わせて下さったお兄様ありがとうございました。お菓子とジュースもいっぱい頂きご馳走様でした。明日はまた暑いなんて今年はなかなか半袖が手放せません💦11月って感じがしませんね暖かいし何処かドライブ行こうかな🚙?また出勤した時は是非遊んで下さい❤️
もっと見る →

こんばんは

4いいね
昨日今日お誘い下さった方々ありがとうございました❤️ジュースとお菓子も沢山頂きありがとうございました。少しずつ寒くなってきてまた温泉シーズンが到来して嬉しいです💕どこか良い温泉があったら教えて下さい♨️ではおやすみなさい💤
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
石巻 奥様食堂

PROFILE

新人めぐみ(38歳)
T:160
B:83(D)
W:60
H:87
出身:秘密です
趣味:旅行
チャームポイント:目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×