さつきのブログ

RSS feedly

お礼ブログ10:00カラーズ 13号室

0いいね

5/27  本指名の O様



最近なかなか 会えなくて 寂しかったけど また さつきに 会いに来てくれたの 凄く嬉しかったです🩷


ちょっと もう 会いに来てくれないのかなって 寂しかったから ちょっと すねてしまったけど 会いに来てくれて 凄く 嬉しかったんですよ🥰


飲み物と 沢山のお土産も 凄く 嬉しかったです😊


お互い 久しぶりに 会えたら 仲良くしましょうね🩷

ヤキモチ 妬いても 仕方ないです💞


大切に 思ってますので 懲りずに こんな さつきですが 仲良くしてくださいね😘


お願いが 一つだけあります
さつき 体調崩して から タバコ辞めて居るので また 病気再発したくないので さつきの 前では 出来れば 今日もお願いしましたが 紙タバコ 我慢して頂けたら 嬉しいです
錐体気持ち分かりますが やっぱり 咳き込んでしまい ちょっと苦しかったです😢
わがまま 言って ごめんなさいm(_ _)m


            💞さつきより💞

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月27日(Mon) 20:57
お礼ブログ 12:30 GEM 203号室

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×