さつきのブログ

RSS feedly

お礼写メ日記 7/6

0いいね

Liz Covrt 305 10:00〜 N様


この間は 前日予約で ご指名していただきまして ありがとうございましたm(_ _)m

イチャイチャの お時間 楽しくて あっという間に過ぎてしまいましたね💦


また お時間あった時に お誘い頂けたら 嬉しいです🥰🩷





GEM 212 11:20〜 本指名 T様


中々 タイミングが 合わなくて 会えなくて
ちょっと寂しかったです😢

前回 会ってる時も キスが大好きなTさんと
いっぱい 舌を👅絡め合う キスしたけど
今回も いっぱい ラブラブなしたり 全身舐めてあげたり🩷

久しぶりに会えて 嬉しくて 楽しくて また 会いに来てくれたら 嬉しいなぁ🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 15:47
お礼写メ日記  7/9

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×